yumi`s Diary
   ゆみのひとりごと
  >> ホーム
  >> RSS1.0
フリーエリア

ミシュラン タイヤ
HEDIARD
キング
i-RANGE
図書カード<ページ1000>
intermax
NV-470
缶つぶし
NIKE flight
授乳クッション
ポールスミス 手帳
結婚式 メニュー表
学習机 ホワイト
カビ取り
記念切手
種まき
夏目ナナ
fabio rusconi
プチリングキャンディ
節水マッサージシャワー
ミッキーストラップ
ニンナナンナ
オーガンジ
カッパ
収納棚
キッズ
プーマ
ABC-FKH15
フランクミューラー
グラブロ ガンダム
タカ&トシ ライオン
洗濯槽クリーナー
幼稚園から
ミセスグロスマン
ビニール温室
自由区 浴衣
ラコステ水着
防水テレビ
ハト時計
レゴ ミストランド・タワー
CONVERSE ALLSTAR
紳士財布
バッカス
GAP
シャドーボックス
アスクル
フリーカバー
夏侯惇
落款
ダンベル 8Kg
カドラーアーク
トレンチコート ハーフ
Le minor
VALUESTAR
レザーロンググローブ
芳名帳 ウェディング
システムキッチン
レオタード
タクボ物置
G-STAR RAW
自転車
BlueWay
ホームロッカー
レディース ジーンズ
プーマ サバデラ

フリーエリア

  • seo

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 クリスマスプレゼント年賀状
これからすることは? 年賀状書き、おせち料理の準備、門松の用意、クリスマスが終わったら正月用の掛け軸に換えて飾り物を選び……と。

いや、その前に掃除をしなければならない。

でも、まずはじめは、年賀状書きから手をつけたい。

そしてカレンダー見たら、もう年末ってアナタ。

ま、まだ年賀状書いてないよ!(いつもの事だって…orz) そんなワケで年内に終わらせたかった私事が、まだ半分も終わってないので。

こ、更新停滞しますっ…! 連載の方とか、なかなか進まなくて そして三連休!うれしいな~ 午前中は、年賀状の印刷をすませました。

あとは、一言かくだけで~す。

毎年私がレイアウトを考えていますが、なかなか 楽しみながらやっています。

息子がおともだちに書いた年賀状でした ティラミスっぽい味がして美味しかったw で 帰りはケンタッキーを買って お家でたべたw 暖かくてホカホカしたw 4時ぐらいに帰ってきて 今まで寝てました(●´∀`人´∀`●) ぁ 年賀状は書き終わりましたよっ ぅはー M1パパが見 だからって、また年賀状書いてます! てか塗ってます! まだ半分も終わってない(д) ふひー! . 続きを読む
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/23(日) 19:47)

<<人気ブランドとは松田優作 | ホーム | モバゲーとはワザップ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumi123.blog103.fc2.com/tb.php/416-409736a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 yumi`s Diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


